クリスマス

今日は、雲一つない晴天、半袖でも大丈夫なくらい…

そんな日だけれど、クリスマスディナーのお知らせです。

12月22日から25日までのディナーはクリスマスコースのみの営業です。

おひとりさま¥10000(税込)のお料理の決まったコースになりますので、苦手、アレルギーのある食材をお持ちの方はご予約の際にお申し出下さい。

 ご希望のお時間で、ご予約を承りますが、あまり重なるような場合は、時間の変更をお願いすることもございます。

2部制ではないので、ゆっくりお過ごしくださいね!

お料理の詳細は、まだ未定なのです…

毎月のメニューもいつもギリギリまで考えているのです。

今、お伝えできなくて、ごめんなさい。

 

ランチは通常通りの営業ですので、よろしくお願いします。

 

さて、写真は、カウンターから店内を写したもの。

私がよくグルグル回っているところ…

ドリンクを用意したり、会計をしたり、出来上がったお料理をシェフがここまで運んだり、

厨房と客席の間に位置しているところ。

 

わかりにくいけれど、石なのです。

あえて、四角ではなく、独特の形にカットした石。どっしりと構えた頼もしい存在です。

石庭に、憧れます。ずっと、行ってみたかった、とある完全予約制の庭園。

元々は個人の住宅。独特の空気が流れている感じ。

こんな風に暮らせたら…と思いつつも、

冬はすごく寒そうだなんて思ってしまう、風流になりきれない私。

 

見学時間も決められているので、キチンと下調べをして、寝坊したわけでもないのに、

5分の遅刻は本当に恥ずかしく、申し訳なかった…

待たせてしまった10人の皆様、本当にごめんなさい。

 

すっかり、お店とは、違う話になってしまっていますね‥

 

クリスマスのご予約、10月22日から承ります!

 

次は、年末年始のお知らせになりますね。