Summer Holiday

ベランダの朝顔、花が咲く気配がないのが気になる今日この頃…すっかり真夏ですね。

と言っても、ここ数日は猛暑ではなく、夜帰る時は風もあり、涼しいなと思うほど。

 

見てみたいと思う古い映画があり、真夏の…と検索してみると、真夏で始まる曲や映画、結構あるものですね。

「暑い暑い」と言いながら

やっぱり夏は楽しい季節。

小さい頃は毎週末、海に連れて行ってもらっていたというか、ほぼ強制的で、行かないと

いう選択はできなかった…今更ながら親のパワフルさに感心です。

花火も楽しかったけど、すぐになくなってしまうのがちょっと切なかったなぁ。

 

さて、6年目の夏にして、初めて定休日以外に夏休みを頂きます。

8月31日と9月7日の2日ですが、9月は定休日にくっついているので、5日、6日、7日と3連休になります。よろしくお願いします。

お盆の頃は通常通りの営業なので、帰省してくる家族やお友達とぜひご利用くださいね。

 

この夏はかき氷機を購入。もちろんお店の料理に使ってます。

ご予約をお待ちしております!

 

 

帰省すると言えば、いつの間にか「Dinosaur Kingdom」になった私の故郷… 帰るたびに恐竜のオブジェが増えている感じ

 

動いたり、鳴いたりする、なかなかの出来栄えで、小さな子供が泣いてしまうほど。

 

7月30日と31日は覚王山祭り。

私達も毎回、見に行っています。「一緒にやりましょうよ」と誘ってくれる方々、ありがとうございます。天気が良くなりますように!そして、できれば、ほどほどの暑さになりますように…