New Year's Eve

起きれない…

今年こそ朝、ゆとりを持って、朝の時間を過ごそう。なんて思って、早くも1年。

忙しくなるにつれ、ますますギリギリになってしまう私。

 

お店を始めた頃は、クリスマスが済むと、

来店されるお客様が多くなかった気が…。

ここのところ、年末だからこそと顔を出し

てくださる方々がいらっしゃって、とっても嬉しいです。

 

もちろん、営業していないお店が多いという理由もあるんだろうなぁとは思います。

でも、理由はなんであれ、来てくださるきっかけになるなら、それも良し!

 

写真は「丹波産イノシシの赤ワイン煮込み」

「初めて食べます。」という方が多かったですねー。普通にはあまり使われないような食材のお料理は「あ、美味しい。」という声が聞こえるとホッとします。

家では食べないようなものを楽しめる店でありたいなと思っています。

といっても、すごくクセが強いようなものは使いませんし、苦手であればお知らせ下さいネ!

 

今日は6時半に起き、明日も6時半起床で出発。

「休みの日だけ、ちゃんと早起きだよね。」とチクチク言われつつ、今年もシェフを置いて

ちょっとした旅行に行かせてもらったのでした。いつもありがとうございまーす!

 

1月4日から通常通り営業です。

では2020年もどうぞよろしくお願い致します。